※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二人目出産で入院中です。上の子が私を探してずっと泣いているようで、…

二人目出産で入院中です。
上の子が私を探してずっと泣いているようで、私も涙が止まりません🥲


4歳の息子ですが、これまで私にべったりで離れたことがなく、4月に年少で入園した幼稚園でも最近まで、
ママが良い!と行き渋っていたくらいです🥲


今日から、二人目出産で入院しているのですが
ママママと泣いて、眠そうだけど眠れない様子だと旦那から連絡がありました。


入院中、上の子が意外と泣かなかった!
というエピソードはママリの投稿でもたくさん見たのですが、
逆のパターンだった方はいらっしゃいますか🥲?


今色々と言っていてもどうしようもないのですが、
私も涙が出てきて、帰りたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がそうでした!
日中は割と平気でも、夜になるとやっぱり寂しくなってママいない!って泣いて寝ないと😭
ただ、寝る前にテレビ電話したり日にちが経つにつれてぐずる時間は短くなってました

はじめてのママリ🔰

同じく年少の時に、下の子生まれました。
それまで預けたことも数回しかなくて、入園したらママと一緒にいたいってずっと言ってたし、入院中来てくれた時も渋々泣きながら帰っててかわいそうでした。
夜はかなり疲れさせてから就寝にしてもらったので、なかなか寝れないってことはなかったんですが寂しい寂しい言ってたので、退院日1日はやめてもらいました🥹