※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那の愚痴です。完ミなので旦那に休日だけでもあげて欲しいのにミルク…

旦那の愚痴です。

完ミなので旦那に休日だけでもあげて欲しいのにミルクの温度は冷たい、授乳するときの角度もバランス悪くて吸いづらそう…

100作って飲ませておいてほしいとお願いして私が戻ると「10しか飲まなかったよ」と言われて「おむつも替えたのにミルクも飲まないしなんで?」と一々聞いてばかり
最初に人肌と温度を教えたしミルクあげるとはこうやって抱っこすると教えたのに「一々細かい」と苛つかれてそれ以来言わずやらせてみた。
でも私が後からミルクのませたら飲んだし、貴方の何かがミルク飲みにくくしていたんじゃないの?て感じです。
10しか飲まなかったよじゃないよ

「ミルクもちゃんとあげれないと働きに行けないじゃん。」と言うと自分が悪いとも思って無く話をすり替えられます。

私は夜中のミルクで寝不足なのは仕方ないけど上の子と旦那は朝まで寝ているのに、上の子の寝るのが遅くなったら「ドライブしたほうがいいよね?自分も寝不足だから寝たいでしょ?」と聞かれイライラ
どうして一々聞くんだよ
寝たいのは旦那だろ、私は別の部屋だし夜中のミルク代わるわけでもないし

朝が寝不足で一番機嫌悪いから話しかけてほしくないし、息子のことや下の子のお世話もあるから旦那からも話しかけられるとうるさい!となります。
静かにしてと言うと「じゃあ俺寝室行ってもいい?」と聞かれ…
育休中なのにミルクもあげられないって、ミルクの間は安心して働けない

1人目のとき育休中でもミルクオムツも全然やってなかったの丸わかりじゃん
女の子だから?二人目になったら「やらせてやらせて〜」と気まぐれ、女の子だからとか男だからとかだったらまじ気持ち悪い

コメント