「4ヶ月検診」に関する質問 (355ページ目)
福袋のサイズについて質問です アカチャンホンポの福袋を買おうと思っています (3000円のミニーちゃんのやつ) サイズが70と80とあるのですが、どちらを買った方がいいと思いますか? 今月の頭に4ヶ月検診を受けて、身長が約60cmで体重が5.7kgでした。 現在肌着カバーオール共に5…
- 4ヶ月検診
- 体重
- アカチャンホンポ
- カバー
- カバーオール
- ムラケレ
- 2
福袋のサイズについて質問です アカチャンホンポの福袋を買おうと思っています (3000円のミニーちゃんのやつ) サイズが70と80とあるのですが、どちらを買った方がいいと思いますか? 今月の頭に4ヶ月検診を受けて、身長が約60cmで体重が5.7kgでした。 現在肌着カバーオール共に5…