「4ヶ月検診」に関する質問 (218ページ目)
離乳食の小さじ1って 赤ちゃんスプーン約3杯分のことですよね? 4ヶ月検診でそうならったのですが…。 例えば本などに10倍粥小さじ4と書いてあれば赤ちゃんスプーン12杯分あげるということであってますか?
- 4ヶ月検診
- 離乳食
- 赤ちゃん
- スプーン
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食の小さじ1って 赤ちゃんスプーン約3杯分のことですよね? 4ヶ月検診でそうならったのですが…。 例えば本などに10倍粥小さじ4と書いてあれば赤ちゃんスプーン12杯分あげるということであってますか?