「4ヶ月検診」に関する質問 (205ページ目)
明日4ヶ月検診なんですが、脱がせやすい服の方がいいですよね🤔 あと、オムツ、ミルク、着替えは持っていきますが他にこれがあったらいいよっていうの教えてください✨
- 4ヶ月検診
- ミルク
- オムツ
- 着替え
- 服
- ままり
- 5
愛媛県伊予市にお住まいの方にお聞きします! 今度4ヶ月検診があるのですが、検診の内容ってどんな感じでしたか?? 又、夫婦で行かれた方いますか?? 教えてください!!
- 4ヶ月検診
- 夫婦
- 愛媛県
- 伊予市
- あゆ
- 1
明日4ヶ月検診なんですが、脱がせやすい服の方がいいですよね🤔 あと、オムツ、ミルク、着替えは持っていきますが他にこれがあったらいいよっていうの教えてください✨
愛媛県伊予市にお住まいの方にお聞きします! 今度4ヶ月検診があるのですが、検診の内容ってどんな感じでしたか?? 又、夫婦で行かれた方いますか?? 教えてください!!