※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
雑談・つぶやき

子育て広場に行って、4ヶ月検診で一緒だったお母さんが覚えてくれてて、…

子育て広場に行って、4ヶ月検診で一緒だったお母さんが覚えてくれてて、結構お話ししたのに、帰り声かけれなかった😭😭
わざわざ声かけてくれなくてもいいのにって思われたらどうしよう、他の人と話してるし邪魔になるかもとか余計なことばっか考えすぎた…。
人付き合い苦手すぎて、息子もそうなるんじゃないかと不安。

コメント

わかります!
タイミング合わないことありますよね😣
子育て広場で会えたなら、また近いうちにお会いできると思うので、その時またご挨拶出来たら大丈夫と思いますよ~👌✴️
赤ちゃんいると、オムツ替えたりミルクタイムだったりで、狭い空間でもすれ違いはよくあると思うので、気にしてないと思います😊✨

• ri

ri

タイミング難しいですよね💦💦
    また次会ったときに声かけてみます!
    ありがとうございます!

• 2月15日
まーみー

私結構声かけずに帰っちゃいます😅
子供がぐずってたり、急いでたらそんな余裕ないので😫
全然気にしなくていいと思いますよ!話だって子供がどっか行けば中断されちゃうし、子育て広場ってそんなもんです。

• ri

ri

話してても子どもたちがあちこちに行くので、確かに普通に会話途中で終わってました(笑)
    そーいうものですよね!
    ありがとうございます😳😳

• 2月15日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私もそのまま声かけずに帰ることありますよ!

次あったときに帰ったの分からんかったわ~と言われたけど娘がクズグズやってん💦💦と言ったらそんな時あるよな~!!!と笑ってくれましたよ!笑

みんな子育て中のママだからわかってくれますよ!気にしなくて大丈夫だと思います😆😆

• ri

ri

グズグズしてると早く帰らないとってなりますよね😭💦
    ありがとうございます!

• 2月15日
 ライチ

今度あった時にまたあいさつすれば大丈夫です\(^-^)/
私もよくあります💦

• ri

ri

次会ったときに声かけてみます!
    ありがとうございます☺️☺️

• 2月15日