※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
その他の疑問

3.4ヶ月検診で先天性股関節脱臼の疑いで整形外科を受診するように言われ…

3.4ヶ月検診で先天性股関節脱臼の疑いで整形外科を受診するように言われました。
豊田市在住ですが、股関節脱臼に詳しかったり評判の良い整形外科をご存知の方いましたら教えてください!

コメント

ママリ

評判がいいかは分からないですが、私は出産から予防接種までお世話になってる豊田厚生病院の整形外科を受診しましたよ😊
レントゲンを撮って、まだ軟骨が多くて今のところ輪郭をたどると問題なさそうだけど、心配だったらもう少し時間をあけてレントゲン撮ってみる?と言われ、3ヶ月後に再度受診して問題なしで終わりました😊
とってもいい男の先生でした😊診察も整形外科だと診察室でやることは説明くらいなので1人あたりの診察時間も短いですし、病院ついてからトータル1時間くらいで帰路についてました😆

• ちむ

ちむ

ありがとうございます!
    私も出産は厚生病院でお世話になりました😊
    小児科との連携も取れるので厚生病院にするのがベターなのかと思いますが、整形外科にはいい印象がなく少し躊躇っております…😭💦
    先生の当たり外れだとは思うんですが、ひどい対応をされて以来行くのが不安になっています😂
    でもやはり総合病院だし、安心感はありますよね🙌
    んー悩みますね…😫💦

• 2月16日
そらまめ

評判がどうなのかは分からないですが三女も同じ件でトヨタ記念病院を受診しました(*^ω^*)

説明されたときに分からない単語があったりしても嫌な顔をせず詳しく説明してくれたりしました☺️!

待ち時間もそんなにかからなかった気がします(´-`).。oO

• ちむ

ちむ

トヨタ記念も候補にいれていたので、情報頂き助かります🙇💕
    丁寧に説明してくれるのは助かりますし安心ですね!
    お子さん異常なしでしたか?

• 2月17日
  • そらまめ

そらまめ

異常なしでした(๑・̑◡・̑๑)

• 2月17日
  • ちむ

ちむ

異常なくて一安心ですね😍💕
    私も早く見てもらって安心したいです💦
    3人目は出産時から色々とトラブルがあるのでもうそろそろ落ち着きたいところです🤣🤣
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月17日