※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が呼吸がゼーゼーと聞こえますが、機嫌もよく、ミルクも飲み、寝ることも多いです。咳は出ていません。医者に相談した方がいいでしょうか?4ヶ月検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

4ヶ月の息子のことなのですが
2、3日前から呼吸がゼーゼーと聞こえます。
ずっとではなくたまにです。
それ以外は、機嫌もいいし
ミルクも飲むし、よく寝ます。
咳も出ていません。
医者に行った方がいいのでしょうか?
来週、4ヶ月検診で小児科に行くのですが
それまで様子見で大丈夫ですかね。

コメント

はある

喉がゴロゴロする感じですかね?ミルク飲んだ後とか…うちもなってましたが病院には行ってません✋
少しミルク飲みすぎたのかなぁと思ってました✨

  • まま

    まま

    ミルク後ではなく、遊んでいる時とかが多いです。

    • 2月14日
  • はある

    はある

    そうなんですね💦力になれなくてすいません。
    けど回数が増えてきたとかなら見てもらった方が安心かもしれません。

    • 2月14日
  • まま

    まま

    いえいえ、ありがとうございました😊

    • 2月14日