ディズニーランドについて。 ディズニーの映画は観るし、それなりにキャラクター知ってるけどファンってほどじゃなくても楽しめますか? 関西住みで、ユニバは年パス持ってて頻繁に行きます。 アトラクション目的で行くならユニバで十分じゃね?と思ってしまいます。 千葉まで新…
- 0歳
- 新幹線
- 映画
- キャラクター
- ディズニーランド
- はじめてのママリ🔰
- 5
3歳〜10歳くらいの女の子が好きな キャラクターって何がありますか? キティちゃんとかサンリオ系は 小学生の女の子には幼いんですかね?🤔 お正月に義実家でビンゴ大会があるので 子供用の景品持って行かないといけなくて💦 どんなキャラクターが良いか 景品はどんなものが良いか …
- 0歳
- サンリオ
- 女の子
- 3歳
- キャラクター
- はじめてのママリ🔰
- 10