恥ずかしい話、ほんとに貯蓄がまったくできてない むしろ毎月の生活できつきつ。 0歳と1歳のお子のために今貯金しとくべきなんだろうけど… みなさん、貯金できてますか??😭
- 0歳
- 貯金
- 生活
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 6
ベビーゲートについて キッチンとダイニングの間にベビーゲートを取り付けたいです。 取り付け幅が120センチほどでつっぱりタイプのベビーゲートは使えないものが多いので置くだけタイプを検討しています。 写真のものを検討しているのですが、使っている方はいらっしゃいます…
- 0歳
- ベビーゲート
- おすすめ
- 2歳
- キッチン
- はじめてのママリ🔰
- 2
広島市西区のにしくニコニコひろばについて、2歳過ぎた子はいますか? どこ行っても0歳1歳の子がほとんどなんですが、2歳以上の子が多いオープンスペースはありますか?
- 0歳
- 2歳
- 1歳
- 上の子
- 広島市
- はじめてのママリ🔰
- 1