コメント
ママリ
6時半 起床
7時 離乳食 授乳
9時 朝寝
起きたら支援センターです!
10時に起きる時もあれば11時に起きる時もあり、起きたらすぐ出発できるようにしてます!
お昼寝の時間次第では午後も行きます〜笑
はじめてのママリ🔰
6:30 起床
7:00 離乳食
8:00 朝寝(1時間くらい)
起きて準備したら支援センター行ってました!
ママリ
6時半 起床
7時 離乳食 授乳
9時 朝寝
起きたら支援センターです!
10時に起きる時もあれば11時に起きる時もあり、起きたらすぐ出発できるようにしてます!
お昼寝の時間次第では午後も行きます〜笑
はじめてのママリ🔰
6:30 起床
7:00 離乳食
8:00 朝寝(1時間くらい)
起きて準備したら支援センター行ってました!
「支援センター」に関する質問
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです! 最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ そのあとお礼の連絡をして 向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わ…
子供の発達についてです。 年長です。2歳時検診で言葉の遅れが疑われ市の支援センターに行ってましたが、会話に困り事もなく親の希望で辞めました。 保育園での集団生活は特に指摘もなく過ごしているようです。 そんな時…
養育に通ったほうがいいでしょうか? 一歳7ヶ月の女の子がいます。 支援センターなどでみんなで遊ぶ遊具(滑り台など)で遊んでいる時、自分以外の他のお友達が来ると大泣きして、 他のお友達に ここは自分の今使っている…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
起きたら支援センター!なるほどです!寝たら諦めていましたが行けますね😊
ちなみに月齢または年齢どのくらいですか?
ママリ
下の子が今8ヶ月です!
上の子も2ヶ月くらいから支援センター行ってました!