名古屋から大阪城ホールまでの行き方について、 車で行くか新幹線で行くか近鉄で行くか迷っています。 0歳と2歳を連れていきます。 おかあさんといっしょのスペステに行く予定です。 日帰りでもいいかなと思っています。 行かれたことのある方や、詳しい方教えてください🙇
- 0歳
- 新幹線
- 2歳
- 車
- おかあさんといっしょ
- はじめてのママリ🔰
- 4
男の子2人居ます!0歳と2歳です! 会う人に必ず「女の子欲しかったでしょ?」って言われます😂女の子2人の家庭には「男の子欲しかったでしょ?」って聞くのを聞いた事があまりないのですがなぜ男の子2人だとそう言われるのでしょうか😂
- 0歳
- 2歳
- 女の子
- 男の子
- 家庭
- はじめてのママリ🔰
- 6
1歳8ヶ月21時就寝、7時半起床 そこから現在まで昼寝無しです。0歳から全然寝らずですが 同じくらいの子皆んな昼寝しますよね?😅 因みに15時頃に庭で30分ほど砂遊びと水遊びして暴れ回ってました。
- 0歳
- 水遊び
- 昼寝
- 1歳8ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 3
活発な幼稚園児がいる家に0歳の赤ちゃんが遊びに来る場合、サークルやベビーベッドがないと危ないでしょうか? 経験ある方赤ちゃんの居場所どんな感じにしましたか??
- 0歳
- ベビーベッド
- 赤ちゃん
- 幼稚園
- 遊び
- ママリ
- 1
0歳でベビーカーにもおとなしく乗ってられず泣く、抱っこでも立ってゆらゆらとかトントンしてないと泣く、とにかくこんな状態で誰かとランチとか不可能、こんなお子ってあまいないですよね? もうこれって発達疑った方いい感じなんでしょうか?
- 0歳
- ベビーカー
- 発達
- ランチ
- 泣く
- はじめてのママリ🔰
- 1
悩み相談です… 私は子持ちの方と今お付き合いしております。ちなみに同性です (私自身も子供がいてシングルマザーなのですが、精神的な病気にかかってしまい望まずして今は施設にいます。) 私にとって恋人って大切な存在なのでもちろん、相手側の子供含め愛すことは当たり前だ…
- 0歳
- お風呂
- プレゼント
- アプリ
- シングルマザー
- はじめてのママリ🔰
- 7