現在2人目妊娠中ですが出産後3人目を考えています。 元々不妊治療をしておりタイミング法で授かれたのですが次回は産み分けありの体外受精をしようと考えております。 できれば年子か、数年は空けるかどちらかがいいのですが、 年子で授かる場合産後生理再開してからすぐはあまり…
- 0歳
- 不妊治療
- 生理再開
- 体外受精
- 産み分け
- はじめてのママリ🔰
- 3
今日は職場の人と飲み会🍺 だから『ウコンの力』買ってきた(笑) 夕方からだからゆっくりしよう😊3時間だけコース予約してくれた😊 20歳と18歳のお兄ちゃんに三男を任せて。
- 0歳
- 職場
- 男
- 飲み会
- svt🦁hoshi
- 1
4月から新しい仕事をパートで始め、子供は保育園に預けてますがよく風邪などをもらい休みっぱなしです。 そんな人が来年子供ができて出産しますといったらいい気しませんよね?笑 今30歳で2人目も考えているのですがタイミング悩みます。
- 0歳
- 保育園
- パート
- 出産
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 4