コメント
はじめてのママリ🔰
私も最近体力がなくて自分にドン引きして運動し始めました💪
続けることが大事!と思うので続けられることをやってます。
筋トレはなかやまきんに君のゆるいやつをやってます!何個も何個もやると続かないので1動画〜とその日の気分でやってます!あとは有酸素も大事だと思います🥰
はじめてのママリ🔰
私も最近体力がなくて自分にドン引きして運動し始めました💪
続けることが大事!と思うので続けられることをやってます。
筋トレはなかやまきんに君のゆるいやつをやってます!何個も何個もやると続かないので1動画〜とその日の気分でやってます!あとは有酸素も大事だと思います🥰
「体」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ
やっぱり続けなきゃですよね💦
なかやまきんに君1年ほど前にしてました😅
またやってみようかな。
ありがとうございます!