※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

レントゲンについて今日、整形外科でレントゲンを撮ったのですが、フラ…

レントゲンについて
今日、整形外科でレントゲンを撮ったのですが、
フラットパネル?という撮影ようの板を入れ忘れて撮影され、再度フラットパネルを入れて撮り直されました。
フラットパネルを入れない状態でレントゲンを撮ると何か体に被害はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

再度取り直しのみで特別に影響はないです。
そもそもレントゲンの被曝量は極わずかなので…