西宮の香櫨園やさくら夙川エリアの保活について 人気の園や0歳1歳入園の違いによる倍率の差、 1歳だと入れなかった など同じ地域の方々いらしたら教えていただきたいです。
- 0歳
- 1歳
- 入園
- 保活
- はじめてのママリ🔰
- 0
フライング検査にご批判ある方はご遠慮ください💦 今周期で人工授精6回目でした。 7/4に人工授精うけて、7/18の今日で2週間。 やっちゃいけないと思いながら、フライングしました やっぱり陰性でした、、、。 今回ダメなら次の周期から体外受精です。 正直、年齢も30歳でまだ普…
- 0歳
- 不妊治療
- フライング
- 人工授精
- 体外受精
- はじめてのママリ🔰
- 3