0歳で保育園に入れた方!求職活動していた方いらっしゃいませんか😭?保育園見学、ハローワークは子どもも連れて行ってましたか?お昼寝時間とかミルクとかどうしたらいいの分かりません💦吐き戻し多い子なので外に連れ出す勇気がなくて💦でも秋から始まる申込に向けて今から見学始…
- 0歳
- ミルク
- お昼寝
- ハローワーク
- 吐き戻し
- はじめてのママリ🔰
- 2
批判コメントは要らないです 今年30歳になる2児のシングルマザーです。 離婚して1年、そろそろ彼氏くらいはほしいなーと思ってきましたが、なかなかシングルマザーだと相手にしてくれないですかね?😭
- 0歳
- シングルマザー
- 離婚
- はじめてのママリ🔰
- 6
5歳、2歳、0歳のチャイルドシート配置問題について 3人目の出産を予定をしてまして、車を買い替える予定です。 ミニバンを検討中なのですが、ジュニアシートやチャイルドシートが3つ必要な場合どのように配置していますか? 3列目はISOFIXのない車が多いので安全性も心配です。 …
- 0歳
- ジュニアシート
- チャイルドシート
- おすすめ
- 2歳
- はじめてのママリ🔰
- 1