
もうすぐで一歳1ヶ月になる子が食べるホットケーキについてです。0歳ま…
もうすぐで一歳1ヶ月になる子が食べるホットケーキについてです。
0歳まではピジョンお米のパンケーキを使っていましたが、食べる量も増えてきてあっという間に全部消費するようになったので、コスパが悪いなと思います。
一歳になったので、大人と同じホットケーキミックスを試してみたいのですが、皆さんはどうされてますか?
もし、大人と同じホットケーキミックスを使われている方いらっしゃいましたら、オススメ教えてください!🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)

ママリ
うちは大人と一緒の森永のホットケーキミックスで美味しそうに食べてます☺️

ʕ•ᴥ•ʔ
うちは森永のミックス使ってます!
食べが悪くなってきたのでメープルシロップもかけてます😊

ままり
コープで全粒粉とブラウンシュガーのホットケーキミックス(商品名です)を買ってます。体に良さそうで味も市販のより美味しいきがします😊
コメント