0歳でトイトレした方いますか? この前ネット記事を読んでいたら、昔は0歳でトイトレをして、1歳でオムツは外れていたとのことでした。 布おむつが洗うの大変ですし、そういった事情もあったのかなと思います。 ふと、気になって質問してみました。
- 0歳
- オムツ
- 布おむつ
- 1歳
- トイトレ
- はじめてのママリ🔰
- 5
0歳10ヶ月 39度超えの高熱が夜中からあります。 ずっと泣いています。すごく心配ですが 旦那はお盆休みで私は仕事です。 みなさんだったら旦那に任して仕事にいきますか?
- 0歳
- 旦那
- 熱
- お盆
- はじめてのママリ🔰
- 1
愛知県で①ベビーカーで入場できて②室内(空調あり)③四歳児が楽しめる そんな所ありますかね?😂 理想は常滑のフライトオブドリームです!! ワンオペで0歳と4歳をどこかに連れて行きたいですが、腰痛持ちのため抱っこ紐ずっとはマジでキツイのでなるべくベビーカーに乗せておきたい…
- 0歳
- 室内遊び
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 4歳
- はじめてのママリ🔰
- 4