こんにちは。批判はやめてください。 生後9ヶ月の息子がいますが、2人目妊活中です。 息子の時は1周期目で出来たので、今回もすぐできるだろうと思ってました。 先月は出来ず、今月は排卵検査薬がずっと陰性で無排卵月経疑惑です… まだ0歳の息子がいるのに、街で妊婦さんを見る…
- 0歳
- 排卵検査薬
- 保育園
- 断乳
- 生後9ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 8
0歳の子っていつくらいまで よくわからないオギャーオギャーありましたっけ?😂 抱っこしてても座ってたらダメ立って抱っことか 揺れとかないとダメとか😂 特に理由もないのにオギャーオギャーと泣く ザ 赤ちゃんぽい感じの 笑 上の子が2ヶ月くらいのときは抱っこ紐してても 止…
- 0歳
- 旅行
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3
子どもが2人いる人におすすめのマザーズバッグありますか?? 0歳と3歳になります! ・1人目の時リュックだったのですが、抱っこ紐の肩の部分とかさばって大変でした💦
- 0歳
- 抱っこ紐
- マザーズバッグ
- おすすめ
- 3歳
- はじめてのママリ
- 1
2歳、0歳2人連れて支援センターや児童館行ってママ友できますか?同じような方どうですか? 一人目の時は結構友達できて楽しかったです。でも自分が一人目の時に二人目のママとあまり仲良くなるタイミングなかったなぁと思って。
- 0歳
- ママ友
- 2歳
- 二人目
- 友達
- はじめてのママリ
- 1