※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
家族・旦那

【不倫発覚による今後の対応、相手が本気旦那が5ヶ月前くらいから不倫、…

【不倫発覚による今後の対応、相手が本気

旦那が5ヶ月前くらいから不倫、浮気をしていたことが発覚しました。10歳も年下の20歳の子。自分は妻子があるからと伝えてはいたが、私とレスだったのもあり、密会を重ねたとのことでした。しかし生理があり、性行為を行うことはできなかったようです。一時の気の迷いだった、独身に戻った気分でわくわくしてしまいデートを重ねたと白状しました。胸は触ったり手を繋いでデートしたり。恋愛気分を味わいたくなってしまったと…。私に申し訳ない気持ちがあったが、久しぶりのドキドキ感で、歯止めがきかなくなってしまったと言われました。突然のことで動揺し食べ物も喉を通らないし、かなり辛いです。ほとんど眠れておらず苦しいです。。問題なのはお互い割り切った関係というわけでなく、20歳の女の子が旦那に対して本気だと言うことです…。旦那に慰謝料のことを伝えたら、驚き、相手はまだ子ども、迷惑かけたくない、自分のせいでこうなったから俺の小遣いなしでいいから、と言っていきたのですが、私は再構築するつもりなので、旦那から慰謝料が欲しいわけではありません。まぁでも、慰謝料は不貞がない可能性が高いので取れないと思ったのですが、相手と旦那に、今後接近しない旨などを記載し、誓約書はかかせたいです。その場合にも弁護士をつけたほうがいいのでしょうか…とにかく辛いです。
自分がされた側でこんなに辛いのに、なぜか旦那がバレたショックなのか、携帯をあからさまに電源切って放置、ご飯喉通らない、被害者ぶってる感じが許せません

コメント

はじめてのママリ

相手に誓約書を書かせる場合は公正役場というところで書面の取り交わしをした方が良いかと思います。

あとは、レスというのはどっちからにもよりますが基本そうすると仮に不貞行為があっても慰謝料は取れないかと思います。

何だか相手を庇ってる感じもモヤモヤしてしまいますよね。

でも、再構築を決めるのであれば次連絡等とったら300万という形で交わしたりすれば良いかなと思います。

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます。
    レスといっても行為的には月に一回はあったのですが、義務的に感じていたと言われ、たしかにやりたい気持ちなかったのでそれはその通りだと思います( i _ i )

そう言う形で進めてみたいと思いますありがとうございました😭

• 10月4日
う

5ヶ月不倫してて
生理で行為はしてないってそんな事ありますか?

しかも向こうは旦那さんに本気になっちゃってるんですよね。
相手はまだ子供って…笑
20歳って十分大人ですけど😅

とりあえず相手の女と3人で話し合いは無理なんですか?
妻子持ちなの知ってて本気になるくらいなのでバカ女でしょうから話し合いになるかどうかは分かりませんが…

旦那さん、裏切ったくせに
被害者ヅラは有り得ないです。
それってもう相手の女に会えないからショックなんじゃないですか?
これから先ずっと主さんの心には残るし思い出して辛い思いすると思います。

• しおこんぶ

しおこんぶ

5ヶ月と思っていたら1ヶ月でした💦
    本人は、やれて無いことがさらにやりたい気持ちを促進させてしまったと話していました…

その通りだと思います。私もメンタル弱っていたので、子供、子どもかぁと思ってしまっていましたが、おっしゃる通りです。目が覚めました笑 
    社会的制裁を受ける立場にありますよね。ありがとうございました( i _ i )

• 10月4日
  • う

なに相手を庇ってんのって話です。
    とことん追い詰めて制裁を与えて
    次また同じことして裏切ったらもうおしまいですね👋

• 10月4日
メイ

は!?お前は子どもと不倫したのか!都合よく子どもになる20歳ってなんなの?って私なら捲し立てます💢 大人になったらこういう責任があると教えるチャンスじゃん!しっかり教育しなきゃね!って元気よく慰謝料請求の準備します。

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございましす😭 強いです!!!なんかカッコよくて少し元気でました…ありがとうございます。気を強く持ちたいです

• 10月4日
とらとら

そっかぁ、子供なら相手のご両親に責任取ってもらわないとね!って言います😊

相手の女の子のためにも慰謝料はきっちり請求すべきです!!!

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭心を強く持ちます。。(T . T)

• 10月13日