※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

職場に好きな男性がいますが、既婚か不明で行動に悩んでいます。気持ちを整える方法や、他に好きな人ができたらと思っています。

シングルマザーで職場に好きな人が入れ方、お暇でしたらアドバイスをいただきたいです。

職場に好きな男性がいます。

今年50歳で、仕事ができる他部署の役職についている方です。
結婚指輪はつけていませんが、こんな素敵な人が独身な訳がないと思えます。
確認したらいいのですが、既婚とはっきりわかるとショックが大きそうで怖くて何も行動していません。

持ち物も車もおしゃれで、毎日バリバリ仕事されていて、反面自分は朝からもう子供の送迎でぐったりして出勤していて、挨拶されてもとっさに返せなくて自己嫌悪になったりします。なのでもう仕事上でも関わりたくないとさえ思ってしまうのですが、不可能です。

こういう時、どうして気持ちを整えていますか?
仕事中なので好きな気持ちを抑えて、愛想よくしたいのですが緊張してできていません。
他に好きな人ができたらいいのですが…

コメント

みい

それとなく他の人に聞いてみたらどうですか?
指輪してないけど独身なんですかね?みたいな感じで🤗

• ママリ

ママリ

聞けるような人がいないので、もし聞こうものなら即怪しまれる状態なんです😞
    何か見分けられたらいいんですが…

• 10月2日
  • みい

みい

そおなんですね🙄
    どうしたらわかるかなあ🤔

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

その人とどうなりたいとかあるんですか?
見てるだけでいいなら、逆に私なら
結婚してる。という目で見ますね
結婚してても指輪しない人もいるし、、

• ママリ

ママリ

なるほど、確かに。
    私はもう結婚は面倒なので、素敵な既婚者と思ったほうがいいですね。
    好きバレしてしまってそうで恥ずかしいです。

• 10月3日