※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

キャバクラやスナックで働いた経験しかない30歳手前の専業主婦が、同じ境遇の方の仕事について相談しています。

今まで、キャバクラ スナックでしか働いたことがありません。
そのまま結婚 子供産まれて 専業主婦のまま現在30歳手前。

絶望しかありません。

同じような境遇の方

どのような仕事なされてますか??

コメント

🐰

年齢同じです。
私の周りに同じ境遇の人たくさんいますが、みんな普通に昼職出来ていますよ👍
もちろん子供いて👍

パートで働いている人もいるし
美容師や医療事務、ネイリストなど働くために資格とった人もいるし、自分でお店始めた人もいます。

高卒だけじゃなく中卒の子も全然いるから、学歴や職歴は問題じゃないです。やる気次第かと😀

はじめてのママリ🔰

通信制の高校を卒業していますが、卒業の年に妊娠出産をしています。現在20歳ですしっかりした社会経験と言えるのは、2年間やっていたキャバクラのみで
専業主婦していましたが離婚するかもなので働き口を探してるんですが、どれもこれも1000円代時間の無駄かよ!と思い昼間のキャバクラもありか?と思っていますが、キャバクラって期限というとのがありますよね、、となるとやっぱり昼職か😭と絶望しているところです。泣けるー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。時給スタートの低さに衝撃すぎて😭

期限もだし、永遠と抜け出せないループに陥るので
    昼職しないと、社会復帰がーって状況です。

でもまだ20歳なら
    夢も希望もあるー!!!!

お互い頑張りましょ🥹🩷

• 10月6日