※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度神戸に旅行でアンパンマンミュージアムと神戸どうぶつ王国に行こう…

今度神戸に旅行でアンパンマンミュージアムと神戸どうぶつ王国に行こうと思ってます!
0歳と3歳の娘がいるのですがホテルを迷っていて、朝食はバイキングでお風呂とか綺麗なとこを探してます。
できるだけ価格は抑えたいのですが、どこかおすすめありますか??
また車で行くので駐車場あるか、近くに停めるか分ければありがたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルオークラ神戸は駐車場あって、アンパンマンミュージアムも近いですよ!朝食も、アンパンマンのお皿とかあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    ホテルオークラ出てくるのですがやっぱりいいんですね!
    検討してみます☺️

• 10月7日
ママリ⭐️

神戸在住です。
先日友人が三宮駅近くのホテルモントレを予約してましたよ。綺麗で朝食バイキングで、そんなに高くないって言ってました。
駅近なので、駅から遠くて良ければホテルオークラ(アンパンマンミュージアム近く)や、六甲アイランドのプラザホテルまで足を伸ばしてもいいかもです。
ポーアイにあるポートピアホテル(動物王国近く)はバイキングがおいしくておすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    参考になります!
    バイキング美味しいのは魅力的です☺️
    検討してみます!!

• 10月7日
よこ

埼玉在住神戸出身です☺️
帰省の際、新長田のウィングインターナショナルってホテルをよく利用します。

★価格の割に綺麗なところ
★チェックインからチェックアウトまでフリードリンク
★駐車場は隣接、屋内で1回500円
★バイキング付きでも安い
★駐車場に停めて徒歩5分以内のJR新長田から二駅でアンパンマンミュージアムのある神戸駅に行ける
★ホテル周辺に大きな公園があり、大きなロボットのモニュメントがある
★西松屋が近くにある
★ホテル周辺に安く下町グルメを楽しめるお店が点在している

など、車で行かれるなら過ごしやすいホテルかなと思います。
アンパンマンミュージアムを長く楽しまれる予定でしたら土日祝日は特に駐車場渋滞もありますので電車で行かれるとスムーズかなと思いますよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても細かくありがとうございます😍
    フリードリンクはいいですね☺️
    行くのは平日なのですがよりスムーズに電車使うのもいいですね😍
    子供が喜びそうな設備が多そうなので検討してみます!

• 10月7日