「食べ方」に関する質問 (70ページ目)
サクサクしょうゆアーモンド、油がすごくて重たくないですか?インスタや商品ページの口コミがすごくいいので買ってみたのですが、(お試しのお得な3つセット)一回目玉焼きに乗せたきり食べていません。重たすぎて、醤油やアーモンドよりも油!!!!!!!といった感じです。まだ…
- 食べ方
- 口コミ
- おすすめ
- インスタ
- アーモンド
- はじめてのママリ🔰
- 1
産直で買ったキャベツが泥臭いというかカビ臭いというか、、、とにかく匂いが嫌で食べられません😖 旦那が勿体無いから捨てるなというんですが、何かいい食べ方ありますか?
- 食べ方
- 旦那
- 体
- キャベツ
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「食べ方」に関連するキーワード