※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

口の中の食べ物を入れたり出したりしています😓いつ頃からこの食べ方やめ…

口の中の食べ物を入れたり出したりしています😓
いつ頃からこの食べ方やめますか?
手を突っ込んで出してまた入れて食べたり食べなかったりしながら食べてて、めちゃくちゃこぼして毎回のご飯が苦痛です…

コメント

みゃおみゃお

やってました〜🙌
気が付いたらしなくなったので、ブームが過ぎ去るのを待つのみって感じです😭
とか言いながら、私潔癖症で、お願いやから辞めて〜😭とか言いまくってましたけど🤣

• ゆい

ゆい

奥歯がまだ無いのでそのせいもあるかもしれないとは思うんですが、そんな感じでしたか?それとも遊んでるんですかね?

• 7月31日
  • みゃおみゃお

みゃおみゃお

遊び食べやと思います!多分!笑
    成長の証みたいですよ〜☺️
    口に入れて出したらこうなるのか!おもろいやん!みたいな感じかと勝手に思ってます😂
    いつ頃か忘れましたが、お茶をブーっと吐き飛ばしたり、ぐちゅぐちゅしてみたり、まぁ〜気持ち悪い事いっぱいしてくれます😂
    ダメ🙅‍♀️が分かるようになれば、やらなくなります😉

• 7月31日
  • ゆい

ゆい

ダメはわかってるみたいなのですが、ご飯の時間が苦痛にならないように好きにさせてました🥺ダメって言ってみます💦

• 7月31日
さくら🍯

いつ頃やめたかは記憶にないですが、
「あー!もう!!!!💢」
みたいな感情を全て捨てて、無の境地にいって、終わるのをただひたすら眺めて待ってました🤣

下にシートとか、新聞紙敷いてますか?
私は片付けるのが苦痛なので、
長袖のお食事エプロンにして、極力子供が汚れる所減らしたり、飲み物はひっくり返してもバシャーンってならないよう最初から少なめに入れたりしてました。

片付けが楽になると、少し許容範囲広がります👍笑

• ゆい

ゆい

シート敷いてるんですが、米粒の拾い残しとかあると後で拾い食いしてて🫠
    でも完璧に毎回掃除なんて無理なので汚されるのにイライラしてしまいます😭

• 7月31日