「食べ方」に関する質問 (14ページ目)
1歳10ヶ月の娘の食べ方がまだまだ絶望的に汚いんですけど、この月齢だと焦るべきですか😖? スプーンは下手だし未だに手で食べたりします(泣) YouTubeなど見ていると皆んな本当に食べ方が綺麗で😭💦 保育園に通っていて歌やお話は上手だけど、食べ方だけは上達しません。。。
- 食べ方
- 保育園
- 月齢
- 1歳10ヶ月
- スプーン
- はじめてのママリ🔰
- 3
コストコのディナーロールパンどの様にして食べてますか? ノーマルにそのまま、ジャム、フレンチトースト??ですか🥺 おすすめの食べ方あれば教えてください!
- 食べ方
- おすすめ
- パン
- コストコ
- ディナーロール
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「食べ方」に関連するキーワード