「笑わない」に関する質問 (133ページ目)
こんばんわ! 今日で娘1ヶ月になりました♪ お宮参り、スタジオアリスで写真撮るつもりなのですが、まだ笑わないので2ヶ月頃撮りに行こうかな?と思っています。 スタジオアリスで撮影したみなさんいつ頃撮りに行ったか教えてもらってもいいですか? なんか2ヶ月とかだと遅いのか…
- 笑わない
- お宮参り
- スタジオアリス
- 写真
- 撮影
- chanmii💓
- 8
三ヶ月になる息子が昼間全く寝ません…。 いつもお世話になってます。 三ヶ月になる息子が昼間(朝起きてから夜お風呂に入って夜眠るまで)全くと言って良いほど寝ません。 基本的に抱っこひもに入れて居ないと泣いて、騒ぎます。 あやしているか、抱っこをすると、泣き止みますが…
- 笑わない
- オムツ
- お風呂
- 抱っこひも
- 赤ちゃん
- まひろsan
- 10