「パート」に関する質問 (9823ページ目)
未就学のお子様居て、スタバで働いてる方いますか? 春に保育園受かったらスタバの面接受けようと思ってますが 子供居るだけで受かりにくいパート、高望みしすぎでしょうか…
- パート
- 保育園
- 面接
- スタバ
- 保育
- まい
- 3
旦那と息子の 3人でアパート暮らしです。 独身時代から使ってる6キロの洗濯機が 最近調子悪く買い替えを考えてます。 まだ子供1人だしそこまで保育園、仕事と行きだしても洗濯量はほぼ変わらないかなって思ってます。 購入にあたり8キロくらいにキロ数を上げるつもりですが… …
- パート
- 旦那
- 保育園
- 保育
- 洗濯機
- kana1104azu1218
- 4