「パート」に関する質問 (9822ページ目)
扶養控除について詳しい方 パートを始めるにあたり、私の場合だと扶養範囲内だと月にどのくらいまで稼いで大丈夫なのかや、主人の会社に確認しておく必要のあることがあるか?など、いろいろ相談に乗って頂きたいです。
- パート
- 夫
- 会社
- 扶養
- 主人
- mamisoha
- 1
デパートとかのキッズスペースでたまにおもちゃを独り占めしてる子とかいませんか?だいたいそういう子の親は何も言わないことが多くて(/_;)よその子に皆で遊ぶんだよ~と言ったほうがいいのかわかりません。皆様ならどうしますか?
- パート
- おもちゃ
- キッズ
- 親
- 食べてる時が一番幸せ
- 3
普段はパートしてますが、それ以外ひましてます(笑)地元じゃないのでママ友少ないです(´;ω;`)2歳の男の子のママで君津にすんでます😋😋♡年代や住み、お子さんの年が近い方などよければなかよくしてください😳😳
- パート
- ママ友
- 2歳
- 男の子
- 男
- Yzmm ♡
- 0
未就学のお子様居て、スタバで働いてる方いますか? 春に保育園受かったらスタバの面接受けようと思ってますが 子供居るだけで受かりにくいパート、高望みしすぎでしょうか…
- パート
- 保育園
- 面接
- スタバ
- 保育
- まい
- 3