アパートや団地に住んでいる方へ。家財保険に入っていますか?入っている場合、保障の内容を教えてください。
アパートとか団地に住んでいる方。
自分で家財家具とかの保障には入ってますか?
また入っていたらどのくらいの保障に入ってますか?
- ぷくぷく(9歳)
コメント
なかちん
入ってないです😊
安物家具ばかりなので(笑)
どんちゃん
入りました!
自分のはいいけど、火災など自分が悪い場合にお隣とかのを保証してくれるのにしました。
絶対ってないので保険ですね(o・ω・o)
-
ぷくぷく
こんにちは😃
そうなんですよね💦
本当に保障なんですよね…お守りですよね😵
どんちゃんさんの所は保険会社は自分で決められましたか?- 1月13日
-
どんちゃん
こんばんは(*´-`*)ノ
御守り代わりですね!
うちは物件の仲介してもらったところで、オススメの一番安いのにしました。たしか2年で1万円くらい?安心料だと思えば安いもんかなぁと…保険会社は忘れてしまいました(´Д`;)- 1月13日
-
ぷくぷく
2年で1万くらいでは掛け捨てでもかけといたほうが安心ですよね😄
旦那に聞いたら、何かあったら怖いから入るでしょ😑と言われました😅- 1月15日
ぷくぷく
こんにちは😄
入ってないですか❢
うちも安物家具です😂でも家財家具の保障は自由だって言われたんですがイザと言うとき考えるとちょっと心配になってきて😅