※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

あーお金ない。みんなどうやってやりくりしてるの?ちょっと買っただけで…

あーお金ない。
みんなどうやってやりくりしてるの?
ちょっと買っただけですごい金額。
もう削るところは食費しかないのに。
支払い多すぎて分割分割にしてるけど
結局溜まっていってカツカツだし。
たまに消費者金融調べちゃう。
そこには手を出したくない、、、。
国から1人10万くれないかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

1人10万ほしいのわかります🥹
食費削りまくってます笑

初めてのままり

どこにお金を多く使ってるかわかりますか?
収入が少ないのでしょうか?😳

はじめてのままり

欲しいですねー🥲
収入増やすしかないです🥲

はじめてのママリ🔰

カツカツになるならいっそ分割やめて、本当に必要なものだけ買う、ってしたほうがいいですよ。

家以外、分割じゃなきゃ買えないものって、そもそも分不相応なものなんだと思います。