※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

今朝結露取って換気のため窓あけようとしたらあかない😭💦凍ってた💧一人暮…

今朝結露取って換気のため窓あけようとしたらあかない😭💦凍ってた💧
一人暮らしの時のアパートは玄関凍ったっけなぁ。

コメント

deleted user

うちも昨日から凍りついてます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

さっき意地になって
こじ開けましたが、
手を負傷しました(´;ω;`)

  • さき

    さき

    わ~!気をつけて下さい💦
    私は旦那にあけてもらいました👍

    • 1月13日