「パート」に関する質問 (9781ページ目)
今現在、週4日で介護職パート勤務しています。二人目を考えているのですが、職場に辞める理由を伝える際に二人目を考えていると伝えてもいいのでしょうか。一人目の時はつわりがひどかったので、1ヶ月半程休ませてもらい、その後復帰しましたが切迫流産になり、続けることができ…
- パート
- つわり
- 妊娠前
- 妊娠
- 二人目
- mamamimumemo
- 3
今現在、週4日で介護職パート勤務しています。二人目を考えているのですが、職場に辞める理由を伝える際に二人目を考えていると伝えてもいいのでしょうか。一人目の時はつわりがひどかったので、1ヶ月半程休ませてもらい、その後復帰しましたが切迫流産になり、続けることができ…