子育て・グッズ 8月からパート復帰し、半年後に正社員を目指す女性。知人の紹介で働く予定。久しぶりの社会復帰で不安もあるが、娘のために頑張る。同じ経験をした方いますか? 今年の8月から社会復帰します。まずはパートからですが。半年間パートしたら、正社員で働きたいです。頑張って探しますが。知り合いが雇ってくれるといってるので、ありがたい話もあります。社会に出るのひさしぶりすぎて。はぁぁ。でも、娘のために頑張らなきゃ。同じような方いらっしゃいますか??? 最終更新:2018年2月1日 お気に入り 1 パート 復帰 正社員 ももぺい(8歳) コメント ひまわり まだ先になりますが、来春に社会復帰予定で、3年ぶりになります。 頭も体も訛りきってるので正直不安ですが、年内に新築するのと、娘のためにも頑張って稼がなきゃって思ってます。 2月1日 ももぺい そうなんですね! なんだかもうやるしかないとこまで きてるので、緊張です。 私も旦那さんの実家を建て替える計画があるので、がんばりたいです! 2月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ももぺい
そうなんですね!
なんだかもうやるしかないとこまで
きてるので、緊張です。
私も旦那さんの実家を建て替える計画があるので、がんばりたいです!