ママリ
2歳0ヶ月です。
お昼寝はしたりしなかったりで、しない場合はママリさんのお子さんと同じで7時半くらいに起床→18時就寝です!
お昼寝ありですと、7時半起床→お昼寝1時間半くらい、20時までに就寝って感じです!
はじめてのママリ🔰
お昼寝キャンセル界隈です😭
朝は7時半から8時過ぎくらいにおきて
夜はたまに20時くらいに寝てくれますが、基本21時から遅いと22時過ぎまで寝ません😭
前はお昼寝しないと20時くらいに寝てくれたのですが、
お昼寝しない分外遊びとかさせてたら
どんどん体力ついて寝るのが遅くなるように😭
うちも本当はもっと早起きさせなきゃです、、
はじめてのママリ🔰
昼寝なしの日だと19:30くらいに寝てます!
朝はどっちでも6:30に起こされます🥹
コメント