小さい子どもがいてファーストフード店でパートしてる方、子どもの発熱…
小さい子どもがいてファーストフード店でパートしてる方、子どもの発熱で呼び出されたりしたとき、すぐに仕事あがれてますか😣😣?
- りーまま
コメント
きー
まだ今は、パートにはでてませんが、某ファーストフード店にて結婚前にマネージャーをしてました。
小さいお子さんが居る方に保育園等からの呼び出しの電話がお店にかかって来たらすぐに帰ってもらってましたよ。
お店側もそういうこと前提として雇ってると思いますし、もし、まだ面接等してなければ最初にお話しておくと良いかもです!
りーまま
詳しくありがとうございます😊!!