仕事辞めます。時短ですが正社員きつすぎて、土日も仕事で。平日のみの…
仕事辞めます。
時短ですが正社員きつすぎて、土日も仕事で。
平日のみのパートに変えようと思ってます。
旦那の年収700万、5年以内には上がる予定ではあります。900-1000万くらい
貯金は1400万ぐらいです。
住宅ローン4600万支払い中です。
住宅ローン、月額貯金、保育料込みで月38万くらいの支出です。
一時的にパートにしても行けますか?
子供が1人でお留守番できるくらいまではパート
で行きたいなぁと思ってます。
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
まま
同じくらいです!
わたしパートですが貯金もできてます✨
しっかり家計簿付けてるわけではないので月によってかなり差はありますが…
しばらくパート予定です☺️
はじめてのママリ🔰
貯金はうまく増えなくても支出が少ないのでガツガツ減るとも思わないので今それだけあれば全然いけると思います!!
はじめてのママリ🔰
2人目とか3人目とか考えず子供一人ならパートでいいと思います
コメント