「パート」に関する質問 (9576ページ目)
保育士をしています。 8時~13時半までの勤務なんですが最近毎日一時間ぐらい残業して帰ってます💦💦 残業代はつきません💧💧 これって普通なんですかね⤵️ パートでも正職と同じように仕事しなくちゃいけないんですかね⁉️ 正直、保育士の仕事から離れたいです。
- パート
- 保育
- 保育士
- 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
- 3
長男入学式! 新一年生! あたしは春からパート♡とウキウキでしたが、学童満員で入れず。。。 待機児童もたくさんいるみたい。。。 夏休み冬休み、どうしよ。。。(T_T)
- パート
- 夏休み
- 学童
- 男
- 待機児童
- 青波
- 2