「パート」に関する質問 (10903ページ目)
離乳食レシピについて 生後6ヶ月の娘がおります。 現在1日2食です。 レパートリーが少なく困っています。 皆様は、どのようにレシピを学んでいますか? 本やネットなどですか? オススメアプリなどありましたら教えてください!
- パート
- 離乳食
- アプリ
- 生後6ヶ月
- レシピ
- はっぴーかむかむ
- 2
今、妊娠3か月で2人目なんですがつわりの波がありひどい時にはパートを休みます(>_<) つわりがひどい時は皆さん何を食べてますか? 周りからは最近痩せたじゃない?って言われてます(T.T)
- パート
- つわり
- 妊娠3ヶ月
- 妊娠
- 2人目
- ゆう٩(๑>∀<๑)۶
- 7