※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん☆
雑談・つぶやき

愚痴です!うちの会社の上司(店長)40歳過ぎ、バツイチ、子持ち(2人)…

愚痴です!
うちの会社の上司(店長)40歳過ぎ、バツイチ、子持ち(2人)。
ホントに頭おかしい。
平気で人の悪口、陰口を言います。
系列店舗の店長の悪口や上司の悪口まで。
一度系列店舗の店長に相談した所、イジメを前にもやっていたそうです。
パワハラ、マタハラ、モラハラしてきます。
それに、物音を立てて私怒ってますってアピールや、物凄い怖い顔で言ってきたり、お客からもクレームあるし。
お客からクレームもらっても自分だと思ってもスタッフのせいにしたり。

お店に店長含め、4人の為、耐えながら仕事しています。
スタッフ1人は店長の信者の為、話してた事を全部店長にチクります。
しかも自分も店長の悪口散々言っていたのにも関わらず、自分は言っていないと。
一応その子、サブ店長なんですよね。
私より年下。
完全になめられてます。
まぁ以前パートで働いてて、結婚をきに、今の店舗に移動し、バイトになったから、長年働いてても立場は下ですからね。
でも年下にバカにされるって、腹立ちますよね。
それに、上司に泣いて訴えたくせに、「うち、やられてる訳でも言われてる訳でもないから、関係ないし。自分らでやって」って。
おいっ!ってなりましたけどね。
若いから逃げれちゃうんですよ。
それにこの子、店長のお気に入りで、店長も怖がってる存在だから。

人間なんて自分がよければすべてよしなんですかね?

好きな仕事だから働きたいし…
何かいい方法ないんですかね?

一応上司には報告済なんですが、きっと上司から言ったら言ったで、逆恨みされて、もっと酷くされるだろうし。
頑張って言ったりしても、口答えって言われちゃうし。
どぉしたらいいんだろ?

いっその事移動してくれればいいのに。

耐えて頑張るしかないのかな…

コメント