※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
雑談・つぶやき

長文です。職場のイジメ、嫌がらせをきっかけに辞めたと同時に妊娠。タ…

長文です。

職場のイジメ、嫌がらせをきっかけに辞めたと同時に妊娠。タイミングよかったかもー。と思いつつ今4カ月になりました₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

辞めた時はつわりがひどく、食べれず寝たきりでしたが落ち着いてきました!
今はハンドメイドしたアクセサリーを販売したりしながらお小遣い程度にでもと家事も全てこなしてます。

が!しかし!
今日朝旦那に『毎日毎日、アパートにいて、暇じゃないの?!』と言われました。

なんかカチンときてしまいました。

仕事したいけど前の会社でのこともあり人間関係でトラウマで踏み出せません。
赤ちゃんも胎動はまだ感じないから不安だし。
言っても分かってるのか、なんなのか!

でも夜遅くまで仕事しているのでなかなか言えないのが現状です。

コメント

otukarehchan.

どんな仕事ですか?
私は事務系で嫌なお局いて
チクチク嫌味いやで、妊娠して退職しましたよ。

  • 千葉りんご

    千葉りんご

    同じく事務系です!わたしも一回り上の方々にー(இдஇ;)最初は私も悪いと思って仕事を頑張りましたが限界でした。

    • 10月8日
  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    気持ちわかります、大変でしたよね
    あんまり合わないとやりきれないですよねぇ(;´Д`)

    • 10月9日
  • 千葉りんご

    千葉りんご

    ちょっと前までは趣味の話をしたり、仕事しろ!って怒られるくらい仲よかったのに何が原因か急にです!本当に困ったもんでした。
    結婚したばっかりだったのでお金がある程度たまるまで耐えてボーナスもらってすぐ辞めました笑٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 10月9日
  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    へえー
    私は最初から馬合わない系でしたねー
    ボーナス出るなんて、正社員ですか!
    なら、やめるのもったいないなって思いますよねぇ

    • 10月10日
  • 千葉りんご

    千葉りんご

    医療事務です(๑•ω•๑)
    最初から合わないのはきついですよね。歳は近い方だったんですか?

    • 10月10日
  • otukarehchan.

    otukarehchan.


    10歳くらい上です
    その他にお局ありでした
    仕切り屋で、、、

    • 10月10日
  • 千葉りんご

    千葉りんご

    それ嫌ですね(; ̄ェ ̄)
    いい歳こいてって思いました!

    • 10月10日