「パート」に関する質問 (10821ページ目)
いつもお世話になってます❗ 産後20日で里帰り中ですが 父親がインフルエンザになり お母さんも危ないから 移るとやばいからと今夜 アパートに帰宅なんですが 買い物とか家事って 産後いつから開始していいんですかね……
- パート
- 里帰り
- 家事
- 産後
- 父親
- 🌼あゆんmama
- 6
離乳食開始して2週間が経ちました。 初期のレパートリーを教えてください! ちなみに 10倍粥プラスかぼちゃ、さつまいも、じゃがいも、緑野菜はにんじんは試しました◡̈⃝︎⋆︎*
- パート
- 離乳食
- かぼちゃ
- さつまいも
- じゃがいも
- kk.mama
- 2