※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

意外に鯉のぼりがかわいー(*´ㅂ`*)。もうすこし大きくなれば服のレパ…

意外に鯉のぼりがかわいー(*´ㅂ`*)♥

もうすこし大きくなれば服のレパートリー増える٩(ˊᗜˋ*)

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

可愛いですね💞
あたしもほしいです!!(笑)

  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    鯉のぼりが結構すきですが、終わればきれないので、私は、、ヒヨコかな、無難にwかわいいですよね✨

    • 2月4日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ひよこなら性別どちらでもいけますね💞

    • 2月4日
ありどん

へ~!こういうのがあるんですね🎵
可愛い🌼
うちも、何か探してみようかな😊

  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    ベルメゾンでありますよ(人•ᴗ•♡)
    ディズニーデザインもあって見るだけでも楽しいです♡

    • 2月4日
  • ありどん

    ありどん

    ベルメゾンなんですね😃
    教えていただき、ありがとうございます😊
    見てみたいと思います🎵

    • 2月4日
ひゅーまん

わぁ可愛い❤
どこに売ってるのですか?

  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    ベルメゾン通販なら買えると思います(*´ㅂ`*)♥可愛いですよね✨

    • 2月4日