「パート」に関する質問 (10586ページ目)
先程、生理予定日から4日過ぎて検査薬で陽性反応でました(๑๑)♡パートから正職として復帰の出来事で少し気持ち的には複雑ですが素直に嬉しいです(இдஇ; )❤︎職場の人は良く思わない人の方が多そうですが…(இдஇ; )
- パート
- 生理予定日
- 検査薬
- 陽性
- 職場
- kcia
- 1
シングルマザーです。 10月から下の子保育園に預けて働く予定してましたが、生活していけなかったので、先月末から一時預かりを利用して働き始めました。 でも思いの外大変な仕事で、元々軽い坐骨神経痛もあり、仕事後歩くのが辛くなるほど痛くなります。 体をムリして働いて、…
- パート
- 保育園
- シングルマザー
- 0歳
- 生活リズム
- ☆さりな☆
- 3