※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣菜担当
お仕事

スーパーのコープでパートしている方いますか?

スーパーのコープでパートしている方いますか?

コメント

YM♡ih

前にしていました!
バイトでしたが(^^)

  • 惣菜担当

    惣菜担当

    本当ですか!
    ちなみに部門はどこでしたか?
    今度パートの面接があり、レジかサービスカウンターになるかと思うのですが、どんな感じなのかお話を聞きたいです(>_<)

    • 9月18日
  • YM♡ih

    YM♡ih


    すみません<(_ _)>
    私は品出しでした。

    面接では店長と話をして、
    最後に問題みたいなのを解かされました。
    (計算問題👉🏻2000-1380=〇〇〇)
    店長がタイマーで時間を計って、
    時間内で決められた問題を解きました。
    サービスカウンターの人も
    レジやってましたよ!

    こんな感じです、大丈夫ですか?笑

    • 9月18日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    詳しくありがとうございます!
    やはり計算問題などあるんですね(^_^;)

    共済のノルマみたいのはありましたか?💦

    • 9月18日
  • YM♡ih

    YM♡ih


    なかったですね!
    一緒に働いてた人から聞いた事も
    ないですよ\(^^)/

    頑張ってください💪🏻💫

    • 9月19日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    いろいろありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 9月19日