※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
家族・旦那

iPhoneアプリのiPhoneを探すで何となーくGPS検索してみたら、家じゃない…

iPhoneアプリのiPhoneを探すで何となーくGPS検索してみたら、家じゃない別の住所が出てきました。

家いないの?とLINEしたら、ファミマにお昼ご飯買いに来てるとの事で、またGPS検索したらファミマにいました。

だけど5分後GPS検索したら、最初に出て来た住所にいました。

最初はパチンコかな?と思いましたが、Googleマップで調べると、その住所には一軒家が出てきます。(画像つき)

周りも一軒家やアパート、マンションだらけの住宅街のようです。

GPS検索をしている事は主人は知りません。

私は切迫早産で入院中です。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

GPS検索していることはご主人には言えませんか?

とりあえずGPSが差している場所をスクリーンショットで残しておいて、検索していることを言える後関係ならもちろん聞いてみればいいと思います。

聞けないなら‥うーん、それとなく今何してるー?って電話してみるとかですかね>_<

• しいちゃん

しいちゃん

最初は何処にも行ってないの一点張りだったけど、最終的にパチンコに行ってたと本人は言ってます😨
    でもこのアプリでは一軒家の住所指してるんですよね…
    どっちが正しいんでしょう(´._.`)

• 9月18日

退会ユーザー

パチンコ店はその一軒家の近くにありますか?>_<
    GPSと言えど、多少誤差が生じることはあるので一軒家の近くにあるなら分からなくもないですが‥

そこまで大幅にずれることはないと思いますがね>_<💦

• 9月18日
  • しいちゃん

しいちゃん

そうですよね(´._.`)
    パチンコ屋の名前と住所調べてみます(><)

• 9月18日
  • しいちゃん

しいちゃん

調べたら、一軒家の住所から車で4分の所に主人が言ってたパチンコ屋がありました(´._.`)
    でも車で4分って意外と距離ありますよね?(;´・ω・)
    それに何でわざわざファミマに行って電話したのかも謎だし…
    パチンコ屋だったら車に戻って電話したらいいのに( ´•д•` )💦

• 9月18日
まにゃ.°♡

(T ^ T)
これ、正確じゃないんですかね、、

うちもお互いこれで位置情報確認していて、
まえにパチ屋がでてきて、
すごいけんかしました。

正確じゃないわけないですよね💦
これが示すことがすべてなんでしょうね

電話してみてはどうでしょうか!?不安になりますね、、(T ^ T)

• しいちゃん

しいちゃん

最初は何処にも行ってないの一点張りだったけど、最終的にパチンコ行ってたと言ってきました。

でもこのアプリでは一軒家を指してるから、本当にパチンコ?って聞くと一軒家なんか知らんし、住所が違うはずだよって言われました(´._.`)

アプリが間違えてるとも思えないし、主人が言う事も信じてあげたいし、どっちが正しいんでしょう(´;ω;`)

• 9月18日
  • まにゃ.°♡

まにゃ.°♡

嘘付かれるの、嫌ですよね
    すごくわかりますよ
    私もついこの間おなじことありました。

私はスクショしてなかったから本当に後悔しました(T ^ T)(笑)
    でも帰ってきて本人は、
    行ってないよ!!なに?パチンコって、、
    と、それからしばらくくちをきかなかったほどなんです、、
    でも私はそのGPSがすべてだと思ってます(T ^ T)悲しいけど、、
    その一軒家のそばにパチ屋はあるのですか?
    ほんとモヤモヤしてしまいますね
    (T ^ T)
    うちもあれからいまだに、パチンコなんてしてないと言われてます
    そんな金どこにある?って(T ^ T)確かにその通りなんですが、、、
    モヤモヤしますね

• 9月18日
  • しいちゃん

しいちゃん

男の人って嘘ついてる時最初キレてきますよね(´._.`)
    主人なんか『そんなに監視したいの?』とか言ってきて最終的に嘘ついてました。

一軒家から4分の所にパチンコ屋ありました!
    だけど車で4分ってそれなりに距離あるし、アプリで誤差が出る程の近距離ではないと思うんですよね…
    それに私が『家いないの?』ってLINEした後にかかってきた電話の場所はファミマなんです。
    主人の言う通り本当にパチンコ屋にいるんだったら車に戻ってから電話したらいいのに、わざわざファミマに行って電話して、電話切ったらまたパチンコ屋に戻ってる事になるんです。
    それもよく分からないなーと思って(´._.`)

• 9月18日
  • まにゃ.°♡

まにゃ.°♡

(笑)!

確かに!
    うちも帰ってきて、
    なに?パチンコって!と
    キレてました😂
    私がメールで、は?なんでパチンコ?と送ってすぐに歩いて帰る様子もまぬけに地図上で確認されてました、、
    ほんとまぬけ、、
    確かにお金持たせてなかったし見てたんですかね(笑)まぬけすぎる、、、

うーん、なんなんですかね(T ^ T)
    車で4分は距離ありますね!わざわざ車で4分のとこに戻って電話するなんておかしいですね
    ご主人は位置情報確認されてることは知らないんですもんね(T ^ T)?
    モヤモヤしますね
    話したりはできないですか?
    でも、私もそのパチ屋のときに、
    だって、これでパチ屋ってハッキリでたよ?なんで嘘つくの?と言ったけど、それでも、正直に、ごめん、行ってたよ
    とは言わなかったです(笑)
    あきれますよね(笑)
    これ、便利だけどなにを信じたらいいのか一時期、わからなくなりました、、(T ^ T)

• 9月18日
  • しいちゃん

しいちゃん

何で素直に認めないんですかね(;´・ω・)
    認めないから信用なくなっていくのに…
    バレバレな嘘つく感じが小さい子供と同じですよね(;´Д`)

んー、多分住所で一軒家出たけどって言ったから気付いてるんじゃないですかね?( ´•д•` )
    終いには『退院したら、その一軒家に行ってどういう関係か聞いたらいい』とまで言って来たんで『聞きに行った所で、こういう関係ですって素直に話す馬鹿女なんかいないだろ』って言ったら黙ってました( ˆ࿀ˆ )笑
    正確な場所指してくれないとGPSの意味ないし、何なんですかねー(´._.`)

• 9月18日
  • まにゃ.°♡

まにゃ.°♡

ほんとそうなんです(๑•́₋•̩̥̀๑)わたしもただ嘘ついて欲しくなかっただけなんです
    ほんとうちもバレバレ嘘得意で気持ち冷めてきますよ

そうですか、、
    ふだんの旦那さんみててなにか浮気とかはするかんじですかね?(T ^ T)

難しいですね、、
    たしかにそのGPSがすべてだとわたしは思ってますが、じゃぁその一軒家なんなんだろですよね(T ^ T)?モヤモヤしちゃいますよね、入院中なのに辛いですよね、、
    スクショはしましたか?
    もうつねにそのGPSばかり見ちゃいませんか?(T ^ T)

• 9月18日
ayax

GPSの誤差はあんまり大きくないと思います。
どうしたいか。によると思います。
今後もGPSで調べて不審な行動が続いて、ハッキリさせたいなら探偵雇って調べる。
目を瞑るなら信じる。