今日1週間ぶりに、旦那がきて息子をダッコ。でも息子ギャンナキ( TД…
聞いてください( TДT)
今日1週間ぶりに、旦那がきて息子をダッコ。でも息子ギャンナキ( TДT)
旦那はダッコしたいから、泣く→私に返す→旦那がダッコ泣く→私に返すを3回くりかえしてました(T_T)
いいかげんにしてって言ったらブツブツ…orz
それからしばらくして、
旦那が『今日夕飯何食べようかな…』って言ってきたので、
私『実家農繁期で親も疲れてるから無理だし、また今度私の家で夕飯食べればいいよ。』って言ったらまたブツブツ…。
私が『親に聞いてみるけど…親も疲れてるから早くやすみたいから、早く帰ってね』
旦那『わかったよ』←ニヤリと笑いました。
その時点で旦那にイライラ。
母も早くやすみたいから、夕飯を5時半にしました。
でも旦那はなんにも空気読まず、まだいます…orz
私が『 息子寝かせたいしさぁ…』
旦那『うん』
帰りません( TДT)
こんなに無神経なやつだと思いませんでしたorz
アパートに帰ってやっていけるのか心配です( TДT)
- ぐぅちゅけ(10歳)
コメント
ままデビュー
無関心よりはずっといいと思いますよ!
里帰り中だから旦那さん
息子くんと一緒にいたいんですね♪
寂しいんじゃないですか(*‘ω‘ *)?
ぐぅちゅけ
日曜日にはアパートに戻るんですけどね…( ´_ゝ`)