「パート」に関する質問 (10563ページ目)
ほぼ愚痴です。。 今日里帰り終わってアパートにかえってきた。 掃除した?片付けした?って何回も聞いて片付けしたと聞いたから帰ってみたらカビだらけ、ゴミだらけどうなってんの!? 無理こんな家!!!!! もともとカビの生えやすい家だなぁと思ってたけど水回り酷すぎ…鍋…
- パート
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 里帰り
- 片付け
- なおたん*✧︎
- 16
ほぼ愚痴です。。 今日里帰り終わってアパートにかえってきた。 掃除した?片付けした?って何回も聞いて片付けしたと聞いたから帰ってみたらカビだらけ、ゴミだらけどうなってんの!? 無理こんな家!!!!! もともとカビの生えやすい家だなぁと思ってたけど水回り酷すぎ…鍋…