コメント
妃★
プロパンガスとIHだと、圧倒的に、IHの方が安いです。
プロパンガスは猛烈に高いです。
なんちゃん
私はIHです( ´•௰•`)
-
るー
キッチンだけIHですか🙄?
- 10月7日
妃★
プロパンガスとIHだと、圧倒的に、IHの方が安いです。
プロパンガスは猛烈に高いです。
なんちゃん
私はIHです( ´•௰•`)
るー
キッチンだけIHですか🙄?
「パン」に関する質問
いま初めての妊娠中で明日から15週に入るのですが、いまだにつわりが落ち着かずここ2ヶ月くらい寝たきりです。。 動けてもお手洗いに行くか2日に一回のお風呂、頑張って通院くらいです。 食事も食べれても菓子パン、ヨ…
愛知県名古屋市の中村日赤で帝王切開をされた方に質問です。 手術当日の術後の食事はどうされましたか? 病院からもらった帝王切開の流れの紙に、術後4時間から食事摂取ができると書いてありました。手術当日は病院から…
車に詳しい方教えてください!車を車検に出して今日戻ってきたのですが、帰宅して請求書を見たらアドバイスっていう欄に【オイルパンが滲み始めています】と書かれていました。 これすぐに直した方がいいんでしょうか?…
家事・料理人気の質問ランキング
るー
やっぱり、プロパンが高いんですね!
ありがとうございます😊💕
妃★
ちなみに、キッチンだけIHにしても、お風呂がプロパンガスで沸かすのだと、相変わらずガス代は、猛烈にかかります。電気給湯器にしてオール電化にしなければ意味ないです。
るー
オール電化じゃないと意味ないんですか😩
お風呂はガスで沸かしてるので
キッチンIHにしても光熱費は
今まで通りって感じそうですね( ˙-˙ ; )
妃★
そうですね。IHの設備投資分が相殺できるほど安くはならないと思います。
るー
そうなんですね( ・᷄-・᷅ )
ありがとうございました😊✨